2015年5月27日水曜日

今年の夏は初海外デビュー!

関東は昨日、今日30度超え、もう夏はすぐそこに来ていると感じさせる。

ジュニア向け夏の海外語学留学プログラムをホームページに掲載しました。
ぜひご覧いただければ幸いです。
こういった短期留学に参加される生徒さんはおそらく普段英語教室やご両親に英語を習っているお子さんが多いかと思われます。
普段習っている英語を試す場としてこういったプログラムを利用するのも良いと思います。
覚えた英語で初めて(先生以外の)外国人に話をしてみて通じた時の喜び、これはうれしいものです。
帰国後は自信を持って英語を話すことができ、学習のモチベーションはますます上がるでしょう。
幼いうちに海外に行き、日本語の通じない環境で数日を暮らす・・・。
もちろん日本人のスタッフが同行して手助けはありますが、色々な体験を吸収して帰ってきたら英語力だけじゃなく、一回りも二回りも人間的な成長を遂げて帰ってくることでしょう。
「初めての海外」「子供だけで行かせる」ご両親のご心配もあるでしょう。しかし子供の成長のため背中を押してあげることも大切なことなのではないかな・・・なんて思ってしまいます(子を持つ親としても)

まずは行く、行かないは別にして少しでも興味をお持ちであれば、ホームページをご覧ください。

さらに詳しく知りたい、という方はチラシ送付を依頼されるか、直接お問い合わせください。
皆さんからのお問い合わせをお待ちしております。

こちらのコラムも何かの参考になれば・・・
短期留学で期待できる効果とは?

0 件のコメント:

コメントを投稿